お取り寄せ、再開します

4月24日(金)より、お取り寄せのご注文受付を再開させていただきます。
お昼頃18時頃にショップページからご注文を進めていただけるよう整いますので、
ご利用いただければ幸いです。


今日は、みたかプリンさんのプリンを求めて新川・杏林大学病院前の
bitteのパンさんへ。
プリンさんは、今月いっぱいで移動販売の活動を卒業されてしまうそうなのです。。
なんと潔く、そしてなんとも寂しいお知らせではありましたが、
決められる人の決断はきっと時を逃さないんだと思います。
そして、時を味方につけた人の未来は明るい。

本日のフルコース。
bitteさんのピザパンに、プレーンのプリン。
b0201787_22375928.jpg

b0201787_2238241.jpg

ご馳走さまでした。
by le-canard | 2015-04-23 22:46 | お知らせ | Comments(4)
Commented by mitakapurin at 2015-04-27 03:36
先日はお忙しい中どうもありがとうございました!

相変わらず素敵なお写真、ため息が出ます。
黒いバックにこれは薔薇かしら?お花のセレクトも素敵。

卒業、おしまいどき、のイメージを感じました。
bitteさんと5月になったらカヌレ屋さんに行こうと計画しています。楽しみです。
Commented by le-canard at 2015-04-29 11:54
ぷりんさん、コメントいただきありがとうございます!
お返事が遅くなりまして、、、気づけよという話です(あるまじき)

おしまいどき、本当にそうですね・・・、とってもプリンが愛おしく見えたので、そんな風に撮らせていただきました。
そして名がわからぬお花です~

明日まで、全力疾走ください!
来月お会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by norri at 2015-05-08 21:04 x
本当にお久しぶりになってしまいましたが、高井戸から先日久我山のお店にお伺いしたら、お店がない!!!
いつまでもあると思うな・・・、ですね。
残念。
今度、新しいお店にお邪魔いたします。
忘れられないお味にまた逢いに伺います。
Commented by le-canard at 2015-05-12 00:21
norri様!
お返事遅くなりました、お変わりありませんか?
こちらこそ、大変ご無沙汰してしまって・・・。
しかも急な移転で、驚かせてしまいました。

長く続けるためには、いろいろな条件が揃わないと叶わないのだと学んだ今回の出来事でした。
新しいお店は、以前とは違う顔を持っていますけれど、
カヌレは変わることなく並んでいます。
どうぞ逢いに、いらしてくださいませ!
お待ちしております。
<< 艶めくカヌレ ~ Casa B... Le vol du Canar... >>