人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anniversaire ~アニヴェルセル~

恒例の、お誕生日会。
職場が同じだった仲間たち、四季に一度なペースで集まります。
今回は、遅ればせながら秋生まれ(含、ワタシ)の会。

シノワ・渋谷の土日祝限定シャンパンブランチ、ステキです!!
コースのお料理に、グラスシャンパン1杯+赤・白3種類ずつのグラスワインを好きなだけ。
というワイン飲みにはたまらない内容。
美味しいが止まらない4時間(12~16時)となりました。

Anniversaire ~アニヴェルセル~_b0201787_0523491.jpg













外側カリカリで香ばしい脂と、赤身のバランスが絶妙、蝦夷鹿。
付け合わせは、柿のソテー。甘さほんのりで美味。
Anniversaire ~アニヴェルセル~_b0201787_0525283.jpg













願い事を込めて、キャンドルは吹き消し済み。
Anniversaire ~アニヴェルセル~_b0201787_0532690.jpg










6種類のワインで、一番好みだった赤。
Anniversaire ~アニヴェルセル~_b0201787_0531788.jpg














サービスも文句なし。
とってもコストパフォーマンスの高い内容で、大満足しました。
何を食べたのか飲んだのかわからないうちに置いてくる樋口一葉があるならば、
こんなお店で、こんな食卓に、きちんと払いたいなぁと思います。
それは、好きなお店が長く続いてくれる秘訣でもあるんですよね。
by le-canard | 2011-12-19 01:25 | テーブルとグラス | Comments(0)
<< Stand Alone ~脳... 皆既月食を待ちながら >>