人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月4日 晴れ

週末は、久我山の 『ほたる祭り』 でした。
でも。夜のメインイベントを迎えるべく賑わい始めた町をあとに、
福生へ戻ってしまったワタシ。
ほたる祭りデビューは来年に持ち越しです。

2日の土曜日は、正面の看板デザインの打ち合わせをしてから、
最近すっかり行き慣れた感のあるIKEA新三郷へ。
かさ張る荷物を持ち帰る用に、旅行用キャリーを引っぱってのお出かけです。
日本ではあまり見掛けないけれど、フランスで買い出しというと
老いも若きも買い物用のMy「ガラガラ」を引いて、何でも詰め込んで来ちゃうのが普通です。
こんな感じ。
6月4日 晴れ_b0201787_21342026.jpg












そうそうアレアレ、と思い出しての案でしたが、
帰り道の長さからも、かなり有効な策として役立ってくれました。
(でもやっぱり、IKEAは車で連れてってくれる人が欲しい。。。)


そして週末のつかの間の休暇の後、
今日はおトイレが進化する日となりました。
おトイレ自体は変えないのですが、おトイレ室全体がバージョンアップ♪
あとは、どこまで自己満足でデコラティブするかですネ。
別世界だと楽しい所、と思うので。
by le-canard | 2012-06-04 21:54 | アトリエ | Comments(0)
<< 6月5日 曇り 6月1日 晴れと夕立 >>