Bunkamura 「ドゥ マゴ 収穫祭 2017」 出店いたします


b0201787_21120938.gif


このお知らせをできる時がきて、今とても嬉しいです。

初めて参加させていただいた昨年は、不慣れな中、出店期間が長かったことも手伝って
嵐のようなイベント(実際は違います)に自らしてしまったような・・・
無我夢中、気づいたら終わっていたような風でした。

今年は地に足をつけて、小さなカヌレの放つ魅力を十分にお伝えできますように。
プランを考えている真っ最中です。

カフェ ドゥ マゴ はパリのカフェでも老舗中の老舗。
多くの画家や文豪に愛された場所でもありました。
Bunkamura B1F は、吹き抜けのテラス席を中心に、
クラシカルであってモダンな ドゥ マゴ ならではの雰囲気に包まれています。

10月7~9日(土~月祝)の3日間、ここに立ちカヌレを販売させていただきます。
また他にも、カリソン(南仏の郷土菓子)のお店やドライフルーツを並べるワゴンなど、
テラスにはたくさんの彩りが添えられる予定と聞いています。

秋の恵みに感謝を捧げる収穫祭より、たくさんのお土産を
お持ち帰りいただけたら幸いです。
Amusez-vous bien!(楽しんでくださいね!)

ドゥ マゴ 収穫祭 2017 特設HP 



by le-canard | 2017-09-16 21:21 | お知らせ | Comments(2)
Commented by takako at 2017-09-27 11:49 x
初めまして。カヌレにそそられてたずねました。素敵なカヌレですね。
Commented by le-canard at 2017-09-28 22:43
> takakoさん

はじめまして。
お言葉ありがとうございます!
普段お見かけするサイズよりかなり小さいタイプなのですが、
その中にカリカリとしっとりをギュッと詰め込んでいます。

Bunkamuraではこの日だけ焼く味のカヌレもあります。
ご都合よろしかったら、是非お運びくださいませ。
<< 9月22日(金)、22日(土)... 9月16日(土)のカヌレ >>