人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼 ~ Merci Beaucoup !! ~

昨日、1月27日の「ぶんぱん」+「ル・カナール」コラボの一日に、
ご来店いただいた皆様、お気にかけていただいた皆様に、
深く深くお礼申し上げます!

初めてのこころみでしたので、さてお客さまに来ていただけるのか、
どれくらいパンはご用意したらよいのか、準備も手探りの部分が多かったのですが・・。
いざパンが運ばれてきてズラリと並んだ時には、お店の中は本当に興奮のるつぼと化していて、
自分もただの一人のお客さんになっていました。
そしてオープンからたくさんの皆さまにお越しいただいて、
何くれとなくお話しさせていただいたりして、時はあっという間に過ぎて完売となりました。

良いな欲しいな紹介したいなと心から思えるお品をご紹介できた喜びでいっぱいですし、
ぶんぱんさんとたわいないお喋りする時間もステキでしたし、
またこんな風にお店の空間を使うことができたら良いなと思っています。

言葉足らず。
本当に言葉が足りることがありませんが、
皆々さまありがとうございました♡
出張を快く引き受けてくれた、ぶんぱんちゃんにも大感謝です!


by le-canard | 2019-01-28 19:44 | ごあいさつ | Comments(0)
<< 2月1・2日(金・土)のカヌレ 1月25・26日(金・土)のカ... >>